気持ちも新たに・・・


今日は、お仕事お休みday!!

前から予約していた美容室へ行ってきました。

義母には、子守を毎日頼み(夏休みなんでね!)

たまの休みには、嫁は美容室・・・。。

スミマセン、、、おかあさん!!

イヤな顔一つせず、(ホントは迷惑なんだろうけど)

孫の面倒見てくれて、「ありがたい」としか出てきません・・・。



b0234659_2140159.jpg




美容室では、久々のパーマで、なんと約4時間もかかってしまった!!

カット、カラー、パーマのフル活動だったのでね!!

肩こり、頭痛がきました。。しかし、自分の美のため!!!我慢我慢!


明日からまた仕事がんばるぞ~~~。。





先日、ムスコの3才の誕生日でした。
思えば3年前、充実した妊娠、出産だったな。

b0234659_21423892.jpg


もう一回、妊婦生活送りたい。いや、うちはもう無理か・・








b0234659_21444631.jpg

目と口は、書き加えたもの。
笑える~この形!!








にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-07-26 21:45 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-07-28 06:36 x
パーマ、かわいかねーヾ(^▽^)ノ

私、パーマ姿初めて見たかな?!


私も髪を切りたいけどさ、どんな髪型にしたいかが決まらんけん、いつもありもっち好み(笑)


夏休み、遊びたいねー♪
Commented by arasuke35 at 2012-08-01 06:47
かこかこ☆ちゃん

ありがと~とっても気に入っているヘアスタイルです☆
ありもっちにしか切らせんけん(笑)

夏休み、、、今年は忙しすぎるよ・・・
遊ぶ計画たてなんね~~