またまた義母に感謝。。

ただいま、午前4時50分・・・


夫は先ほど、お仕事へ行きました。

夫は、昨日、今日と、一大イベントがあります。毎年恒例だけどね。

それにしても、こんなに早く出勤なんて信じられないわ。


私は、今朝は2時に目が覚め、洗濯・片付けを・・・
(ムスコが目を覚ましトイレに行ったので、、、、それから眠れなくなった)


私も昨日は仕事。ここ最近の気になっていることが終わってしまったので

すごくほっとしています。



b0234659_505936.jpg





でも、夕方からあった地区の夏祭りには行けず、ホントに残念でした。。
毎年、子どもと楽しみにしているお祭り・・・

仕事とは言え、私は休日のお仕事は基本的にはしたくない(笑)ので

とてもくやしい。。仕方ないけど・・


お祭りは、義母が子どもたちを連れてってくれました。

ムスコには甚平、ムスメには浴衣を着せてくれて・・

ホントありがとうございます!!



今日は休日!久々に子どもたちを一緒・・・また疲れるだろうな。。。






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
by arasuke35 | 2012-07-29 05:03 | 二世帯の暮らし | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-07-30 21:30 x
ほんと、旦那さん早く行きなはるねー。びっくり!

仕事、一段落したとかな。お疲れさま。

義母さん、ようやってやんなはるよ。
そういう同居なら大歓迎ばってんね、、、。

うちじゃ考えられん(´_ゝ`)

まだ住まいが決まらずに、落ち着かない毎日よ。
やらなんこたぁいっぱいだし、お礼の品物やら、お別れの品物の買い物だけでえらいな出費よ(゚Д゚)

片付け、しきらーん、、、。
Commented by arasuke35 at 2012-08-01 06:48
かこかこ☆ちゃん

引っ越し、どうなった~~???