人生ゲーム

b0234659_204920.jpg

人生ゲーム、、買うはめに。。


b0234659_2044614.jpg

ムスメのスゴロク(幼稚園時代にもらったもの)を私が捨ててしまったのです。ムスメは、号泣。。お詫びに買うはめになったって訳。



b0234659_20101088.jpg



おもしろいのか?

面白さがわからない私です。。
すんません。。。


b0234659_208934.jpg


訳分からんやつが一名。かわい016.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-09-02 20:03 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-09-04 09:27 x
人生ゲーム、まだちょっと早いかな?

理解できらすどか?

私は兄妹三人でたいーぎゃやりよったよ。楽しかったーヾ(^▽^)ノ

次、遊びに行ったらやらせてもらおうかな(^-^)/~~

二人とも、無事に新学期をスタートしたよ。たくさんの友達が声をかけてくれるみたいで、安心したよ。
Commented by arasuke35 at 2012-09-04 09:37
かこかこ☆ちゃん、、人生ゲームやりよった?私は、全然したことないよー。こないだやっても、おもしろさが分からん!!
お金やら、有価証券やら、、えらい沢山紙があって、なくすばい!て、そんなこと考えながらするからだろうね(笑)
今度、やり方教えてー!


お子ちゃまたち、初日良かったねぇ(*^^*)まだ緊張するよね、、がんばれー