人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま?

こんばんは~

今日は8時半に寝かしつけ、、、、ふふふ!!そのまま爆睡じゃなかった~~!!イエ~イ!

起きれた♪ 起きれた♪
うっれしいな♪

いつもなら、このまま朝まですやすやのワタクシなのです!





今日は、お仕事で会義があり帰ったのは7:30でした。

やさしい義母が私の分のおかずをくれたので、
ありがたくいただきました!ありがとう!おかあさん!


しかし、まだ火曜??
こんだけ疲れてんのに~???





この頃、家庭もうまくいってない(気がする)ので、
ちょっとブルー。


夫のちょっとした行動(もしくは、行動しないこと)にいちいちムッと来るんです。

だから、普段は思わないことでも(「疲れてご飯つくってんのに、おいしいの一言もないわけ?」とか)

腹黒く思ってしまう。。


そんで、私は眉間にしわをよせ、子どもにガミガミ。

そんで、夫も機嫌が悪く(たぶん)なり・・・・。



わかってるんです!

私が笑顔でいないと、家庭はうまくいかないと!



笑顔になりたい!
夫からウソでもいいからほめられたい。。←小学生かって。


自分なりに頑張ってるつもりです。。。



ま、、、仕方ないかな?こんな夫を好きになったのは、自分ですから














↓アンドロイドには、これが出ないんだけど・・??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ