夫婦について

今週の家庭について・・・

愚痴ばかりなので、MOREにします。。






↓散財しても気持ちは晴れず・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




今週は、あまり家庭での生活が楽しくありませんでした。

というか、夫婦関係がぎくしゃくしてたような気がします。

夫は、「普段通り」と思ってるかもしれません。
あまり顔に出す方ではないので・・。




以前、愚痴にも書きましたが

やはり家事に疲れたというのが大きいんだ。。と思っていました。


昨日まで。



私は、気づいたのです。

夫に
「私に気づいて欲しいんだ」と。

「私を見て欲しいんだ」と。



前は、よく仕事のことでも、子育てのことでも、私から話していました。

「今日さ~、こんなこと言われたんだ!!」

「ほんと、腹たってさ~」とか。

もちろん、おもしろかったことや楽しかったことも。



しかし、仕事のきつさとストレスで、ほとんどしゃべる気力もありませんでした。




んで


たぶん、気づいて欲しかったんだと思います。

「どうしたの??大丈夫?」って。

それを夫は、何なくスルーして(もしかして、機嫌悪い私を見て見ぬふりってのもあると思いますが)
くれちゃって、、、、私はそれに、むかついてたんですね。

なんだか、甘えんぼちゃんですね。私。



昨夜寝る前、思い切って、寝ている夫の隣にすり寄ってみました。


夫は、なんと!!!私に背中を向けたんです!!!
がーん!!!っていうか、うすうすこうなることは予想してたけどね。

だから、ショック度合いは想定内。。。





あはは



昔は、なんであんなに仲良かったんだろう。

やはり、「家族」になったから、Loveはどっかに飛んでっちゃったんだろうか。



夫婦の関係って、難しいです。
[PR]
by arasuke35 | 2012-09-14 09:54 | ムスメのこと | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2012-09-14 10:17 x
大丈夫?!
だいぶ参っとるごたる。。。。
旦那さんに気づいてほしいんだ。旦那さんが好きばいね~。
私、そういう風に思ったことないかも(笑)

でも、ご飯に「おいしい!」とかないとや?!とかは思うね。。。
疲れとるとよ。二人とも。。。
やっぱ、仕事が激務だけんね。
心までやられんごつね。

うちはまだKが泣いて登校しよるけん、それが気がかりで。
引越しはやっぱり、彼女にはきつかったかな・・・。かわいそうで。
ずっと八代でも良かったとばってんね。

久々パソコンからみよるよ。