ムスコのこと

病気が心配でしたが、なんとか元気になってきました!

昨日は、夫が仕事を休み、ムスコの面倒を見てくれたのです。。。

カンゲキ!!


調子が悪かったせいか、いつもより甘えんぼで、ギャーギャー言ってたムスコ・・・


今日は、幼稚園にも元気に行ったみたいで安心しました。


義母の話だと、1F(義両親の部屋)や、幼稚園だとおりこうにしているみたいだけど

私や夫がいると、なんだかわがままちゃんになるそう。。。やっぱり・・・。



b0234659_23222292.jpg



どんな子に育つんだろう・・・。心配です。




仕事は今週もきついですね。

誰でもそうだと思いますが、連休明けはしんどい・・。

職場の仲間も、疲れてます。


明日は、会議が立て込んでて、なんだか波乱???気味・・・。


全然仕事もうまく回らずに、悩み中です。



こんな私の状況を知ってか知らずか・・・

夫は茶碗洗いや洗濯物たたみをやってくれています。

とてもうれしい☆


「ありがとう」の言葉も忘れず言いました!!





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




b0234659_237878.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-09-19 23:23 | 二世帯の暮らし | Comments(0)