お掃除とおかいもの





今日は、納戸の片付けをしました。

すべてが・・・。


すっきりしました。お恥ずかしいですが公開。

b0234659_2371430.jpg

上段・・・・普段使わない物(キャンプ用品、古いおもちゃなど)
中段・・・・出し入れが割と多い物(手芸用品←するんか?、お洋服、ざぶとん、テニス用品)
下段・・・・季節の家電(ファンヒーター、除湿器、加湿器など)

うちの納戸、すっごい広いんです。

カラボや、衣装ケースなんか置いてますが

ほんとはすべて無印かなんかの収納でそろえたらいいのかも・・と思うんですけど

誰にも見せることはないんで、ある物で活用。。




b0234659_2393412.jpg

この入り口のバッグかけ、、、、今朝まで、たくさんのバッグがかけられ

ずんぐりむっくりな感じでしたが

思い切ってバッグも処分。。。

やっとこんだけに・・・。ふ~~☆すっきり。。





夕方、気になっていためがねを買い求めに行きました。


めがねを購入するにあたり、今月の予算のやりくりをどうするか

先週からシュミレーション・・・・。。。

まあ、今月は贅沢をしないってんで、予約。



999.9(フォーナインズ)
b0234659_2316397.png


夫も、このシリーズを以前から使用してて、かなりお気に入り。

ストレスもないみたいだし、かけ心地はバツグン。他のメーカーにはないフィット感があるようで。





来月は、七五三の撮影を予約してるし(写真がいくらかかるのか不明・・・)


がんばります!!!








明日から月曜!がんばるぞ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-09-23 23:27 | 日常のあれこれ | Comments(4)
Commented by なつ at 2012-09-24 00:42 x
久しぶりに覗いたよ(^_^)v
がんばれがんばれ!!
私も、、頑張る頑張る!!
Commented by かこかこ☆ at 2012-09-25 21:49 x
やっぱり思い切って処分せんと荷物は減らんよね、、、。


うちのバッグかけもひどいよ。
まだ半分くらいダンボールに入ってるのに、ずんぐりむっくりよ(-。-)y-゚゚゚

片付け下手ってのが、つくづくいやになるわ、、。

メガネ、よかねー。
ボーナスまでがんばれー!

私も小遣い稼ぎたい(笑)明日、委託先が決まるかも??大津まで行って来まーすヾ(^▽^)ノ
Commented by arasuke35 at 2012-09-27 05:22
なっちゃん、お久し振りだねー(^.^)物欲は減らず、、、何とかやってます(笑)

お互い、頑張ろうね!
Commented by arasuke35 at 2012-09-27 05:25
かこかこ☆ちゃん、

かこかこちゃん、片付けへたじゃないどー??あ、捨てきらんのか、、、多分、大事なものと、そうじゃないものご分かるんだよ。私は、すぐに捨てるけん、夫があくしゃうってるもん(笑)