人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか・・・

胃が痛い


出張・研修続きでした。

そこでは同業の方と意見交換や実践の発表をする機会が多くあり


・・・・・・・・・・・・・・いつも自分の「力のなさ」を思い知らされます。。。



4月に現場へ戻ってきてから


責任感と使命感だけはありました。


しかし


実践力がないワタクシ。




やらなければならないことは沢山あるのに

何も手を付けられていないという実態。



これでいいのか。。。


充実感を持って仕事をしたいなあ。
















にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ








私のよき協力者であるAさん。。。
かなりの目上のお方・・・


とても良い方なんだけど


しょっちゅう、私のとこへ来られるのです。

結構、私・・仕事山積みなんですけど・・。

いえ、決して無駄話ではないのですよ。

私が携わっている事案の件に関わることなのですが・・・


お年を召されているので??同じ話ばかり。

しかも、「それ、いらん情報だろっ」って思ってしまうことも。

しかも、私に指示かいっ!!

それって、逆なんですけど!!


イライライラ・・・・





おかげで仕事が進まない進まない・・・。


家に持ち帰ってやるしかない!って意気込んでも

我が子と一緒に寝てしまう始末・・・。とほほ。



え?これって私の心が狭い???

そーゆーことか・・。