自分時間

今日は、子どもを妹に預かってもらい

美容室へ行ってきます010.gif

b0234659_10345654.jpg



やっとベレー帽かぶれるー003.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-10-06 10:28 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by せんず at 2012-10-06 12:13 x
私も行きたくてたまらんけど、
タイミングがなく(T_T)
ロングになってます。
半年は行ってないなぁー。

気持ちもスッキリしますよね!
ベレー帽、私も一個だけ、持ってます(^o^)/

Commented by かこかこ☆ at 2012-10-06 13:14 x
よかねー。
ありもっちによろしく(笑)

ベレー帽かぶったらさ、妹がマジに「画家か?Σ( ̄□ ̄)!」って、、、。

買いきらんだった(笑)
ま、かぶって行くとこないけどね。
Commented by arasuke35 at 2012-10-10 22:00
せんずさん

ロングなんですね~~
イメージでは、ボブくらいかと・・・

美容室スキな私・・・
ある意味、ストレス発散かもです。。
美容院代、かなり使っちゃってます・・
Commented by arasuke35 at 2012-10-10 22:01
かこかこ☆ちゃんへ
ありもっち、元気だったよ。。。

ベレー帽、画家か!?あははは!!
見てみたい!!