初IKEA

二時間かけてIKEAナウ

b0234659_12374990.jpg




ランチ
です!
[PR]
by arasuke35 | 2012-10-15 12:36 | おでかけ | Comments(4)
Commented by せんず at 2012-10-16 14:22 x
こんにちは(o^^o)
私も行ってみたいです!

年会費がなぁーなんて(;^_^A
持ってる人と行くのがイイんでしょうねー!

それから母親だって感情はあるし、
そのまんまのarasukeさんでイイですよ!
私も同じような事で毎日のように反省してます(´Д` ) 長男にあっち行ってよ!なんて怒る始末・・・。
寝る前に抱きしめて好きだよーって言ってます。これは心から♥
寝てくれない時はイライラしますが(-_-)
さっきはごめんねって言ったらいいんですよ(^o^)/ 子供にもごめんなさいは?って言うし(^_^;)

旦那さんには、ママはパパも好きなんだよーなんて伝えてみたり…。

最高の母親っているのでしょうか?
考え過ぎずビールでも飲んで下さい!


Commented by かこかこ☆ at 2012-10-17 20:47 x
いつか、一緒にIKEA行くばい!!

ランチもおいしそうね♪
Commented by arasuke35 at 2012-10-18 20:04
せんずさんへ

IKEA。めちゃ楽しかったです!子ども(8才)には退屈しすぎたようですが・・・。
年会費、いりませんよ~~。ショップバッグ代はいりますが(たいした金額じゃないけど)ご心配なく!
コストコは、お金いりますけどね~。


それと、ムスメを抱きしめ~の、「すきすき」攻撃し~の。。。って
ムスメ、照れてうざがるんです(笑)でも
今日、「みんな、えーちゃん(下の子)ばっかり優しくしとるもん。私なんか、優しくされんもん!!」とか言ってました。。
たまには特別扱いしてあげることも必要だなと思いました。。。

しっかりビール飲みましたよ~~
おでんとともに・・・☆
Commented by arasuke35 at 2012-10-18 20:05
かこかこ☆ちゃんへ

そうそう!
ダンナも。「平日、子どもなしで行ってくるたい!!」って言ってたよ~。
IKEA貯金でもして、発散する準備せなんね~~。。
かといって、おうちにおく家具がもうない。。。かも????