ピアノ発表会に行ってきます

b0234659_1053553.jpg

ただいま、オバにヘアスタイリングしてもらってるところ、、私の妹です。。


b0234659_1054926.jpg

発表会直前なのに、ピアノにさわろうともしない、、
002.gif




練習嫌いの本番好き008.gif



b0234659_10581533.jpg

おにぎり作り中011.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-10-20 10:55 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-10-21 08:40 x
発表会、お疲れ様!
どうだった?!

練習しないで発表会行くのは私にはしきらんだったなぁ(^^;)

写真にお絵かき、スマホだけんできると!?
スマホ、欲しいようで今のが一番使い勝手いいからこのままでいいようで、、、。

今日も快晴!
Commented by arasuke35 at 2012-10-21 09:01
かこかこ☆ちゃん

発表会、意外に上手でびっくり・・・。
ムスメ曰く、「毎日4時に練習してた」って。。
でも、「本番は、上手に弾けなかった」と。

発表会で終わりにするつもりが、来年に向けて頑張る!と言いだし
嬉しいやら、困るやら・・・
ダンナはいいよな~気楽で。。


スマホ、お絵かきできる写真アプリがあるんだよ~~
もちろん無料のを選んでるけど。
かわいいよ。
ムスメが使いこなしてる!!危険危険!!