新調したもの。


みんな寝静まった頃・・・・

今夜は、WOWOWドラマの「ヒトリシズカ」を見ました。

ヒトリシズカ(WOWOW)

b0234659_073086.jpg


おもしろい!!
















最近、寒くなってきて、熱いお茶を飲みたくなりました。

実家がお茶所なので、いい茶葉はあるのですが
なんと、急須がない・・・。

これ、買いました。


白山陶器
b0234659_0105849.jpg




ついでに、お茶碗も。家族分

b0234659_0111239.jpg

こちらも白山陶器。
「ピチカート」と「かのん」


これで、食事が楽しみになってきました。



食欲も出てきて、体重がいい感じになっています。


仕事は相変わらず、あんまり思ったようにできませんが
なんとかやってます!


年末のお楽しみまで、頑張らねば・・・・!!
























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2012-11-07 00:15 | お気に入り | Comments(2)
Commented by せんず at 2012-11-10 23:06 x
食器を買うと、いい気分転換になりますよね(o^^o) やっぱりセンスいいなぁ⭐
Commented by かこかこ☆ at 2012-11-13 09:59 x
やっぱりあったかいお茶がよくなるよねー。

かわいかね(*^_^*)

今月、ほんっとにお金がなくて。一体何に消えたのか、まだ解明してない(x_x;)

私も茶碗買いたいなぁ。買い物したーい。

2月からちょっと働きにこんねーって誘われたけど、いきなりフルタイムは厳しいもんね。
収入は欲しいけどやりたいことができんごつなるのはストレスだけん、やっぱりやめようかと思ってる(。・_・。)ノ