忙しい毎日ですが

すっかり更新が滞っていました。

仕事、胃腸炎、同僚とのテニス大会、予防接種、年賀状のこと、年末のこと・・・

うーん、いろいろありました・・・。

今週は、仕事が立て込んでいまして・・・

この週が来ることが恐ろしかったのですが、とうとうきてしまった。。


やることいっぱい、頭がいっぱいでございます。

それなのに、職場では仕事を阻止しようとやってくる人物・・

あ、イカンイカン。。また愚痴ってしまう。


久々の満額ボーナスも出たことだし
(今までの私からしたら、かなり貯金しちった。あ、年末旅行費用もかねてだけど)

がんばらなきゃな。






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




b0234659_237878.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-12-11 22:25 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by かこかこ☆ at 2012-12-12 22:14 x
たいぎゃ忙しいとだろ(>_<)お疲れさま。

そのご褒美がボーナスだろ(^o^)えーなー。

ボーナスないけん寂しいばいσ(^_^;)

落ち着いたらまたゆっくり会おうね。
風邪ひかんごつねー。
Commented by せんず at 2012-12-13 14:31 x
寒い日が続きますね!
仕事に家事に育児に凄いですm(__)m
自分へのご褒美忘れずに♡

私は来春から、長男を幼稚園に通わせる事にしました仕事は後2年程おあずけです。
両立する自信が無くなりました(-_-)
次男が幼稚園に入ったら考えます★

12月というだけで何だか忙しいですね!
身体に気をつけて下さい!


Commented by arasuke35 at 2012-12-15 10:51
かこかこ★ちゃん
お久しぶり~~☆

ボーナスやっと出たよ~~
うれしい!!でも、年末に旅行せなんけん
使えんたいね・・・。支払いも多かったし・・^^;

かこかこ☆ちゃんも、退職してから懐がさみしくなったね。。
でも、好きなことができるけん、いいよ~

ホント、落ち着いたら会いたいね・
Commented by arasuke35 at 2012-12-15 10:52
せんずさん

お久しぶりです。
長男君、幼稚園ですか!!
お住まいはどちらか分かりませんが、
もしかして、同じ幼稚園だったりして・・・ププ。

こんな期待をしながら、4月を待ちます!

冬は意外と好きな季節です!
お互い楽しみましょうね