頑張りました!!

今週は、月~金まで・・・
本当に、本当にがんばりました。

「この週が来るのが怖かった」と前回書きましたが
終わって振り返ってみると、1日1日が常に全力だったなあと感じます。

金曜は、徹夜明けで(生まれて初めて徹夜)きついはずなのに
気が張っていたためか、テンション高かったり・・。

徹夜しなきゃならないなんて、いかに私が仕事できないか
分かりますね・・。(^^;)

とにかく、この1週間頑張ったご褒美を買いに行こうと思っていましたが
意外に使えるお金がなかったという・・・。

でも、義母から「子どもたち(孫)用のクリスマスプレゼントに使って」と
カードを渡されましたので、遠慮なく買い物に行ってこようと思います。
(私の買い物ではないですよ!!)

b0234659_10433880.jpg



さ、オシャレして、街にくりだしますか!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2012-12-15 10:45 | ワタシのこと | Comments(1)
Commented by せんず at 2012-12-15 16:41 x
お疲れ様でしたー(>人<;)

ウチのサンタは、昨日キックボードを
買ってきました。喜んでくれるかしら。
本人はウィザードのベルトだそうですが、
手に入れるのは難しいし、買う気もありません(-_-) しかし次男には?
私が探そう!
arasukeサンタさんのプレゼントは何ですか?楽しみです♡