2012年を振り返る

b0234659_12541388.jpg


ディズニーランドで、しらゆきひめと会話するムスメ。




ディズニーランド旅行2泊目は、夫の弟夫婦のお宅に泊めてもらいました。

弟くんのお嫁さん(義妹)は、すーーーごくいい人なんです。

やさしくておもしろくて、子ども好きで、家族思い!!

しかも、夫婦仲がとっても良くてうらやましい限り!!

気づいたんです。よく義妹ちゃんは、ダンナ様に「ありがとう!」って言っているのを!!

私も、見習わなければ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年にグッバイ!ですね・・・。



昨日、今日と、夫も一緒に大掃除。

断捨離もして、ゴミ袋6つ分!!

ゴミは1月4日まで、出せませんから、納戸へ・・・。


しかし、スッキリしました!


キッズルームも、ウォークインクローゼットも、ぎちぎちにせず8割収納で。

夫は、几帳面なので良かった~~。。。。


夫よ!ありがとう!!



先ほど、新しい下着を買ってきました!!新年用です!

かなりセクシーなものを!!



b0234659_164115100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年を振り返ってみよう。




今年の私を一字で表すと


「動」かなぁ。


3年ぶりに仕事に復帰し、ドタバタでした。

自宅から車で50分の通勤距離。
この乗車している50分以外は常に走り回っていたような気がします。




b0234659_16291852.jpg




あんまり仕事をバリバリできないけど、来年はもっと落ち着いて働きたいなあ。



*来年の目標*


①眉間にしわを寄せない

②車購入の夢に向かって貯金



 笑顔で過ごせるように、頑張ります!!





今年も、お世話になりました!!

来年も、JAME日記をよろしくお願いします!!









↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
by arasuke35 | 2012-12-31 16:53 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2012-12-31 23:10 x
いやぁ、また断捨離したてね?!

ゴミ袋6つ?!
そぎゃん捨てるもんがあったね?!すげー。

見習いたい(=゜ω゜)ノ

2012年も一時間切りました。
相変わらず、年越しは一人紅白。
旦那はお寺いかすけんね(-。-)y-゚゚゚


今年はいろいろ大変だったろ。復帰して、仕事に家事育児。
私にはできんことだけん、、、、。

義母さんがよか人だけん良かったよ。
私、嫁ぎ先間違ったかいね、、、

今年もいろいろありがとねー。

来年の目標、一番に笑ってしまった(笑)
眉間にしわをよせない。
私もそれを加えとこ(・・;)

またゆっくり遊ぼうね。

ではでは、来年もよろしく( ´∀`)
よいお年を~(^-^)/~~
Commented by arasuke35 at 2013-01-03 20:02
かこかこ☆ちゃん

あけおめ~~!!

年越しは、1人だったの?ま、気楽でいいたい!