やってきました、2013年

あけましておめでとうございます

2013年がやってきましたね。。

b0234659_21144685.jpg



元旦は、義両親とともに初詣に行きました。

その後、少し遠出をし、福岡まで・・・。

帰りにコストコへ行く、という毎年恒例のお出かけをしました。

元旦は、家族一緒にゆっくりできますね。。


2日~3日までは、私の実家へ新年の挨拶です。

実家で、叔父叔母も集まって新春飲み会→母の実家でも新春飲み会、、と大騒ぎ。

親族が集まり、笑顔でお酒が飲めるってのは、いいものですね。。。

ちと疲れるけど・・・。


今日は、夫は泊まりの飲み会で、久々に母子3人の夜です。

最近、夜更かし気味だったので、子どもたちを早めに寝かしつけ

自分時間。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お正月に買った物
 ~楽しみバージョン~


①デジイチを買いました。。↑画像、newカメラで撮ったものですが。。どうかな。。


まだ、夫が帰ってないので、詳しいことは?ですが
自分で、撮影してみました。。。



b0234659_21234949.jpg

アップ、いいね。。


b0234659_21244978.jpg




b0234659_21253488.jpg














②ヨシダグルメのたれ

b0234659_21262717.jpg


お肉に味付けしてみたい~~~。評判いいけど、使いこなせるかな。。しかもコストコで買ったからデカい。






またレポします~~。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-01-03 21:29 | お気に入り | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2013-01-03 22:04 x
あけましておめでとう♪

楽しい年始だったねー。
カメラ、買ったんだヽ(≧▽≦)/

うちも欲しいんだけどなぁ。
私が欲しいものがいっぱいすぎて、お金足りない、、、。
ってか、稼ぎないから(・・;)

高い布団をねらってます(笑)

またゆっくり遊ぼー♪