クッキー

暇なので、子どもたちとクッキー作り

b0234659_11175197.jpg





おいしそー、、、
b0234659_11221065.jpg





ちと甘すぎたかな。

b0234659_11224919.jpg

[PR]
by arasuke35 | 2013-01-13 11:15 | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-01-13 22:15 x
クッキー、うちも作りたがってるけど、こっちがはまりきらん、、、(笑)

今日は旦那に二人任せて図書館に1人で行ってきたよ。
子どもたちは二人で仲良く遊び、旦那はテレビみてただけだけどね(^^;)

またゆっくり遊ぼーねーヾ(^▽^)ノ
Commented by arasuke35 at 2013-01-14 10:14
いいなぁ。ダンナさま、面倒見てくれるなら図書館にも行けるね!!

クッキー作りや、おかし作りは、心に余裕がないとできんよね、、
私も,「明日も休みだぁ★」 (^o^)/と思ってやったよん。。

今からトイザらスに行って、Aちゃんの積み木買ってくるよ。うちで、兄弟けんか激しくてうるさずぎるけん、何かに熱中させようっと。