イライラdayには・・・

3連休、しっかり休めました。。

が、案の定、うちの怪獣達のおかげで

イライラしっぱなし・・・。


プラス「自分の事ばかり」な夫にも。。


君はいいよね。。。

仕事だって、心置きなくできるよね~~

いくら家で仕事ってったて、子どもらのことはお構いなし。

それで、やってけるんだから(私が全部いえのことやるもんね)

いいもんだよね~~。。



あたしなんか、休日仕事なんかやれやしない!!


夜、みんなが寝静まってから、ですからね。



そんで、掃除洗濯家事子守り・・・・


誰もほめてくれなくても、やるんですからね。

ま、自分にご褒美あげますけど。




あちょ~~~~~!!
b0234659_1949449.jpg






b0234659_19492745.jpg








イライラしてても、いいことない!!


星野源のCDかりてきちゃった!!

めちゃめちゃいい!!!!

癒やされる!!

ぐっと来る!!


一気にファンになっちゃった!!!




いらいらしてても、しようがない!!






b0234659_19531133.jpg




「眉間にしわをよせない!!」って目標でした!!





星野源、秦基博のCD聞いて、穏やかに、過ごしたいです!!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-01-14 19:58 | 日常のあれこれ | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2013-01-14 23:18 x
イライラするよねぇ(^^;)

私も今年はちょっと優しくならなんなぁと思いながらも、イライラ怒鳴りまくり、、、。

男はいいとよ。
女が外で働くけんきついんじゃないかね。
女が外で働くならば、家の事も完全に半分にしたいよねo-_-)=○☆

あたしゃ働いてないから、あんまり言えないが。
でも家事育児、お金に換算したら年収1,200万くらいになるらしいよ。

ぷちストレスをなくすべく、手帳術を始めようと思ってるところ。