子どものいない朝





静かな朝を迎えました。子どもたちは、祖父母と別荘。

b0234659_9382770.jpg




嫁の飲み会のために、、いつもスミマセン。。。。。



この植物も、だいぶでかくなったなあ。買ってから5年。身長も伸びてる。
b0234659_94043.jpg


とりさんの指定席。

b0234659_9441192.jpg




静かな朝は、コーヒーを飲みながら好きなインテリア本を。
b0234659_9414114.jpg


これ、かなり参考になる。
b0234659_9415959.jpg




一人の時間が大好き。子育て中にこんな素敵な時間が作れるなんて。
なんて嫁。なんて母なんだ。


b0234659_943664.jpg


↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
by arasuke35 | 2013-03-17 09:44 | インテリア | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-03-19 21:21 x
子どもたち、よかねー。
じいちゃんばあちゃんがよくしてやんなはるけん。

いないと寂しくない?(x_x;)いたら三秒でうるさいばってんね(笑)
Commented by arasuke35 at 2013-03-19 22:22
かこかこ☆ちゃんへ

そうそう、両親にはいっつもお世話になってて
申し訳ないよ・・。と言いながら、私も好き勝手して
ダメ嫁ばい。。。

いないとさみしい??う~~~ん、羽伸ばせる~~♡ってしか思わん。。(笑)やっぱ、ダメ母。。