スキマスイッチのライブに行ってきました

雨の月曜日です。

昨夜は、ムスメとダンナさんと

スキマスイッチのライブでした。
初めてのライブ!

お二人には遠かったけど、すごく楽しめました!


b0234659_9204454.jpg



昨年から楽しみにしてたライブ。


日曜なので、ムスメが心配でしたが(次の日学校だし)

早起きしたんで、よかったーホッ。。。


b0234659_9222468.jpg




グッズ、買いすぎた・・・?

まいっか。これを楽しみにしてたんだから。。と開き直っています。。



b0234659_9231820.jpg




ふふふ。

今日は、お休みとっちゃった!

雨だけど、どこか行こうかな。。



b0234659_9235157.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-03-18 09:24 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-03-19 21:24 x
スキマスイッチ、娘っ子も行ったとね?よかねー。

どこまで行った?グッズも買わなきゃねぇ。
私、最近はだいぶ買わないようになったよ(笑)

今までのがかなりある、、、しかも捨てられない(x_x;)

リフレッシュできたろね。IKEAツアー、やろーぜー(^-^)v
Commented by arasuke35 at 2013-03-19 22:24
かこかこ☆ちゃん

そうよ~~ムスメも連れて行ったよ~~
次の日学校なのに~私なんて休んじゃったのに~~。

市民会館であったとよ。
はじめてライブに参戦して(夏フェスは行ってるんだけど)
マジ良かった~~。
また行きたい!てか、スキマますます好きになってしまった!