スケート

スケートに行ってきました。
b0234659_18133827.jpg


ムスコは、立てなかったので(笑)
b0234659_1815429.jpg



しかし、スケートって高い065.gif


b0234659_18173380.jpg



4000円なり。

財布にギリギリしかなかった。危ない008.gif


疲れた、、、
b0234659_18184291.jpg

[PR]
by arasuke35 | 2013-03-20 18:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-03-21 22:38 x
スケート、えらい高かったね?
アスパだろ、ここ。
夕方行くと、靴代がタダになるってだったような、、、。

うちもスケート好きよ~☆

おそろい春休みがやってくるばい、、、。


娘っ子は肉じゃがなんか作りきると?!
すげー。なんでんやらせるけんえらいよね。

うちは皿洗いに目覚めて、春休みは任せることにしたよ。「ちゃお」代ば稼ぐてたい(笑)

宿題もせんで今日もねらした(-.-;)y-~~~
明日、5時起きでやるてたい。大迷惑、、、。5時なんかまだ寝とるとに
Commented by arasuke35 at 2013-03-23 00:38
かこかこ☆ちゃん
アスパだよ~。ムスメが、子ども会のお楽しみ会で行って
はまったんだよね・・。

春休み、何すると~~??
私はてんてこ舞いだよ、きっと・・。

皿洗いなんてすごいタイ!!
えらい!