深呼吸して

仕事の失敗から、少しずつ立ち直って来ています。

同じ仕事を10年以上やっているというおごりがあったのでしょう。
毎年失敗しますが、今回は沢山の人に迷惑をかけてしまい、申し訳なくも情けなくもあります。

何事も、気を引き締めてというメッセージだったのかも。
この大失態後、なんとなく、職場でも気を遣っていますが、そらあ当たり前・・・・。


そこで


久々に、グリーンを買いました。アイビー。
b0234659_22392736.jpg


植物の持つ、エネルギーやみずみずしさを、ワタシも吸収しなくては。

b0234659_22395379.jpg

ダイニングとリビングの中間に。
ホントは、もっとスモーキーなハートカズラみたいのんが好みなんですけど
こんかいは、よりみずみずしく、ふさふさ元気なアイビーをチョイス。


b0234659_22405523.jpg

どんどん伸びるが良い!!


そして、大好きなオレンジのガーベラ。もう少し楽しませてね。
b0234659_22412639.jpg



義母の別荘地からすずらん。
b0234659_22422551.jpg

かわいい。もう、終わり頃ですか??






おかいものネタ




大好きなマーブルシュッドで。

b0234659_22443832.jpg
b0234659_2245936.jpg






自分が自分らしく生きるために、楽しむために・・・・

がんばります。


心地よい暮らし  自分らしさ  お気に入り   



さあ、まだまだ週末までがんばるぞ!!











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-04-23 22:48 | ワタシのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-04-26 13:53 x
よかよか、誰にでも失敗はあるけん。

その失敗を次にどう生かすかだろたい。
転んだら起き上がって前に進むのみ(^_-)

私はインフルエンザにやられて早三日目(x_x;)
まだえらいきついったいねー。


二年前も、インフルエンザが発端で髄膜炎の疑いから髄液検査やらしてからたい、その後入院だったけん怖いとよね、、、。

明日からの連休も、私はひきこもり、、、。はぁ、天気もいいごたるとにー。

連休でしっかりリフレッシュしなっせね☆
Commented by arasuke35 at 2013-04-26 18:47
かこかこ☆ちゃん

ありがとう。
えー!!
インフルエンザに罹っていたの~~~??
知らなかったよ~~。
大丈夫!?
早く良くなってね!