夜更かし。

b0234659_026893.jpg


ブログ名を変更しました。
 


I live slowly



ゆっくり生きていく。

ゆっくり考える。


私の生活の中で出会った
できごと、人、もの。


このブログに、ゆっくり・・・綴っていきたいと思います。

「ゆっくり」

今の私に必要なことかな。と思いまして。


改めて、よろしくお願いします。


.............................................................

さて、

娘が「頭がいたい」と言うので
早めに寝かしつけました。

連日、運動会の練習で、疲れているようです。


私も、朝から体調が悪く

どうしよう、、と思いながら仕事開始。

仕事していたら、いつの間にか復活してました。(笑)


さて、また夜更かししてます。というか、寝かしつけから、復活し、自分時間の確保。パソコンとにらめっこ。



欲しいものリストを見てて、注文するものを思い出しましたー。

今年は、娘の遊び用水着を新調予定。
こないだ、相談してこれに決めました。
b0234659_019241.jpg

色は、これのブラック。


私も、全身覆い隠すスウィムウェアを買わなくては。
[PR]
by arasuke35 | 2013-05-24 00:14 | ムスメのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-05-24 22:26 x
ブログ名、変えたんだね~。

ゆっくり、いいよ。
私もいっつもせかせかしてて、「何をそんなに生き急いどると?!」って言われる、、、(+_+)

もうちょっと、のんびりしてもいいのかなぁと思い始めた(笑)


水着、うちも欲しがってるとたいねー。
このセパレート水着、娘も絶対欲しがる!!(笑)

私のは、長袖長ズボンの水着よ~。
海ではサーファーか?!ってな出で立ちだけん、、、浮きまくり、、、。

明日の運動会、朝の弁当作り頑張るぞ~(^-^)/~~
Commented by arasuke35 at 2013-05-28 02:18
かこかこ☆ちゃん
ふふふ。
あたしも、生き急いでる感じはあるよ(笑)
せかせかしすぎだん!!

水着、超かわいかったよ~
白でも良かったなあ、、でも下着みたいになるかも。

かこかこ☆ちゃん、長袖長ズボンの水着私も買う予定!!

サーファーみたい(笑)にって・・・。