自分時間

今日は、お仕事お休みです。

疲れはあるけど、おでかけしました。

岡田珈琲にて、モーニングコーヒーをいただき


脱毛へ、、。

その後お買いものへ。


子どもたちへリサ・ラーソンのトレーを購入しました。

b0234659_15483319.jpg





タオルをおためし。

b0234659_1550225.jpg





んで、衝動的に、ネイルサロンへ入り、、

b0234659_1551213.jpg




自分時間を満喫!


でも、幼稚園お迎えもあるし、

あっという間でしたー。



帰って、ビールを!
b0234659_15504879.jpg


昼間からビールを飲むなんて、サイコー!


平日の時間でした。

明日からまた激務とな。
[PR]
by arasuke35 | 2013-06-05 14:46 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-06-07 08:49 x
自分時間、大事(^_-)

脱毛にネイル、よかねー♪
どっちもしてみたいけど、先立つものが、、、(屮°□°)屮

はぁ、働かなんかなぁ(笑)ハンドメイドがばんばん売れたら嬉しいけどな、、、。
Commented by arasuke35 at 2013-06-10 00:09
かこかこ☆ちゃん

ハンドメイド、がんばっているみたいね~。

脱毛、だいがヨカよ~。

女子会して、しゃべらなんね、