いろんな人がいます・・・^^;

人と接するときには

感じ良くしたい

って思いませんか・・・?

媚びるのではなく、相手に不快感を与えないように接するって
当たり前のことだと、私は思っているんですけどね。

b0234659_8563466.jpg


すみません。突然。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ









ある人との関わりが苦痛なのです。

いつも、明るく元気に!と思っている私は

その人の、「はい」「いいえ」だけの答え方とか

無表情とか・・・「え?」と思ってしまうのです。

きっと、私が嫌われているのだと思わざるを得ない態度。

合いません・・・。

合わないから「冷たくされている」と思ってしまうのか。

冷たくされているから「合わない」と思ってしまうのか。


生きていく上で、「人間関係の悩み」はつきまといます。

久々に、あからさまな「態度」に困惑しています。






でも仕事上のつきあい、と思って、あまり考えないことにしました。

久々にダンナに愚痴を言いました。


実は、子供を寝かしつけた後、夫婦で居酒屋に飲みに行ったんです。

たまにはいいな。
[PR]
by arasuke35 | 2013-06-08 09:21 | 日常のあれこれ | Comments(3)
Commented by かこかこ☆ at 2013-06-09 06:33 x
おるおる、、、いろんな人が。

は?って態度の人もおるよね。

そういう人は「反面教師」として「こぎゃんあっちゃいかんばいな」と思うようにしとるけど(^^;)

あくまで自分なりに自分らしく接する、これしかしきらん(笑)

明らかに嫌われとるだろなーって人にも大きな声で挨拶するよ(笑)→さらに嫌われとるかも(-。-)y-゚゚゚そっでんよか(笑)

夫婦で居酒屋、よかねー(^o^)
Commented by arasuke35 at 2013-06-10 00:10
かこかこ☆ちゃん

私も「反面教師」と思うことにした。

絶対、ソンしてるのにもったいない!!


土日、飲み過ぎた===。
Commented by せんず at 2013-06-17 10:22 x
ほんと色々な人が居ますね!
幼稚園に行くようになって、顔見知りが
増えて、嬉しいようで、正直息苦しく感じたり;^_^A
無表情にならないようにするのも大変ですが、口角が下がると、幸せそうには見えませんよね(ー ー;) いるいる・・。
愛嬌がいい方が、楽しい事に出会えるような気がします!