笑顔で過ごせますように・・・

やっとやっと金曜日です・・・。

最近、疲れ気味。

仕事のことが頭から離れず、うちへ帰ってもイライラ。
こどもに厳しく怒鳴りつける始末です。



そんな中、息子(3歳)の幼稚園で七夕会があったようで。
ミニ笹の葉をもらってきて、願い事を書いていました。

こどもたちも、私やダンナに「「願い事、書いてね~」と短冊をくれました。

朝から、玄関の笹の葉の飾りを見ているとダンナの短冊が。

「かぞくみんな、えがおですごせますように」

だって・・・。

b0234659_3553511.pngごめんね。。







私、、全然笑顔がなかったな。
最近、笑ってなかったもん。


いかんいかん。




b0234659_359372.jpg




いよいよ明日は、待ちに待った映画公開の日です。



b0234659_414741.jpg





それを楽しみにがんばろう!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-07-05 04:04 | ワタシのこと | Comments(0)