おでかけで、ストレス発散どころか

映画、行ってきました。

b0234659_19485861.jpg




息子が、館内でうるさく、、、
なだめすかしていたところ、
なんと、今度はイビキかいて爆睡!

まぁ、よかったけど(-_-;)



b0234659_19494774.jpg



そのあと、上映終わってから起こして、しばらく機嫌悪くて、、
こっちはヘトヘトでした。

姉と弟も仲良くできず、腹が立ってきて
b0234659_19523342.jpg



ランチでビール。


年が5才も離れてるのに、なんでだろう?娘は、面倒見てくれるどころか、張り合っちゃって、叩いたり蹴ったり、、、



帰りのバスでも、息子はピンポンダッシュ的なものをしてしまいました。わたしの怒りは収まりません!


あーー!子どもって、なんで疲れるんだー!
[PR]
by arasuke35 | 2013-07-06 19:56 | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-07-06 21:34 x
あぁ、、、(>_<。)

せっかくのお出かけだったとにねぇ。

うーん、子供ってそんなもんかな(^^;)
そう思わんと、やっとられんよ(笑)

ランチビール、よかろ~(o^_^o)
Commented by arasuke35 at 2013-07-07 19:32
かこかこ☆ちゃん

そうよ~~。。せっかくだったのに~

なんかアルコール依存になりそうでこわいわ