購入したものと自分なりのテンションの上げ方


やっと週末を迎えられます。

今週は多忙すぎで、昨日なんかご飯つくる元気もなく外食をしてしまいました。

暑さも手伝ってか、ストレスも最高潮です。。。


そんな中、夏の計画をたてるのが癒やしになってます。

お盆休みや、有給を使ってどこに行くか、何をするか・・・。

私はもっぱら飲み会の計画ですが、、、これが楽しい!!

かこかこ姉さん!!飲むの楽しみだね~~~ふふふ。




夏の計画の合間に購入したもの。
b0234659_21524041.jpg



注文していた、バルミューダ「グリーンファン2」が届きました!!

ホントに心地よい柔らかな風です。

自分で組み立てられました。


この扇風機は昨年からずっと夫婦で欲しかったもの。

やっと手に入れられました。





☆☆


そんで、今日は、夕方からネイルサロンへ行ってきました。

b0234659_21543385.jpg



夏らしく、元気よく!!と思って、配色も考え・・・。


どうかな。

自分では気に入っています。


あまりネイルには興味がなかったのですが、美容室と同じで、自分らしさを考えることで
テンションが上がるような気がします。




明日も仕事・・・・。。。。。ああ~~~~、、、、疲れる~~~~けど

もうちょっと、がんばろう!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-07-12 22:02 | お気に入り | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2013-07-13 13:40 x
扇風機もネイルもよかたい(^-^)v

私、おとといかなりでかい事故(自爆)しちゃって、へこみまくりだよ。

しかも、修理に25万もかかるらしい(=_=;)
新車、まだ買って4ヶ月、、、。夫が怒るのも無理はない、、、。

25万、でかいわ(T_T)