初!プール!

三連休、最終日。

今日は、ダンナさんもお休み。

前から行ってみたかったプールへでかけました。

昨日飲み会だったけど、このためにちとセーブしてて良かった(笑)






b0234659_23452527.jpg




息子も、怖がることなく楽しんでいました。
b0234659_23455989.jpg



私も、ダンナさんに買ってもらった水着を着て遊びましたよ~~。

実は、大人になってから初めてのプールかも。




開店と同時に行ってみっちり2時間、遊んだ後は

近所のラーメン屋さんにてランチ。

もうへとへと~~。


おうちに帰ってから一休み。。。。

息子も熟睡したので、夫婦2人で用事を済ませに街まで行きました。
久々に子ども抜きでのお出かけ。

ダンナさんが夏のお洋服をお買い上げ~~
私も、夏用のカーディガンを購入しました。


なんか1日、充実してました。(疲れたけど)

明日からまた1週間がんばるぞ。。。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
by arasuke35 | 2013-07-15 23:51 | おでかけ | Comments(0)