戦利品?

b0234659_16395597.jpg




職場のリフォームが終わり、廃棄物やいらないものがたくさん出ている中から
もらってきたものの一つ。

ナショナルアイロンの木箱。

飾り棚に置いています。

好きだなあ。こうゆーの。



お次は、やっと届いた息子のレインブーツ。
b0234659_16461199.jpg


注文してから12日後に届きました・・・。ネットショップを利用して、初めてです。
取り寄せでもないのに、こんなに時間がかかったのは・・

注文~届くまでの間、大雨、台風と、ひととおり「レインブーツが絶対必要な期間」を過ごしてきました。。

b0234659_16452871.jpg



原色だいすき。




ダンナさんは、3日間の出張の後、なんとそのまま飲み会に参加。

かれこれ4日顔を見ていません。。

今朝も、早朝から仕事に行きました。


土曜日、、、洗濯機をフル回転させ、掃除、子守りと・・へとへと。

子どもはケンカばかりで、どうしようもなく・・・。



ふう。。。








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
by arasuke35 | 2013-09-07 16:49 | お気に入り | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2013-09-10 15:23 x
箱、よかねー(^○^)
やっぱりリフォームしよったとね。
この前日曜日に近くを通ったとよ。
机やら椅子とかはなかとかな(^-^)/