パン

b0234659_134250100.jpg

雑貨屋さんにて買ったパン。

せんずさん、美味しかったです!
特に、イチヂクとクリチのパン!
ハードパン大好き。

また買いにいきたいです!



連休最後、まったり中。


先週は、かなり精神的にきつかったです。

また明日から頑張らなくては。
[PR]
by arasuke35 | 2013-09-23 13:42 | お気に入り | Comments(3)
Commented by せんず at 2013-09-24 14:38 x
わぁー(T_T)嬉しいです!
何より足を運んで頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
今週末で最後なので頑張ります!
連日の寝不足がひびいて、副鼻腔炎というのになってしまって(T_T) 左側の目の周りの痛みが・・・。免疫力の低下です。
だけど、arasukeさんのおかげで
気持ちだけでも元気になりました!
さて、幼稚園のお迎えに行ってきます!
ε-(´∀`; )
Commented by せんず at 2013-09-26 23:19 x
こんばんは(^^)
先週はありがとうございました!
今日の納品が最後でした;^_^A
もし週末行かれたら、申し訳ないと思いまして(>_<)
身体も復活しました!
おやすみなさい☆
Commented by arasuke35 at 2013-09-28 06:32
せんずさん

わざわざありがとうございます。
副鼻腔炎、大丈夫ですか?
大きなお腹を抱えて育児、家事大変ですが
がんばってくださいね。