ひとしごと。

夜中にひとしごと。

娘のリクエスト布地が到着。


早く作って攻撃にあい

怪獣たち(ダンナさん含む(^^;)が寝たあと活動開始。


体操服入れの巾着。

b0234659_0102542.jpg




ランチョンマットとお弁当入れ。
b0234659_0142744.jpg




ランチョンマットのリバーシブルはこちら。
b0234659_014461.jpg


かわゆい。



娘の好きなものは、
ドクタースランプとドラゴンボール。それにうる星やつら。

かなり昭和入ってます。

b0234659_0165634.jpg


このおみやげは、叔父さんより。

b0234659_0192022.jpg

レアなタオルボックスも。


とってあったんだそう。

すごい。

ありがとう。



こんなに起きてるのは久しぶり。
明日も仕事。






おやすみなさい。
[PR]
by arasuke35 | 2013-10-04 00:09 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by niko at 2013-10-04 09:41 x
わぁーひと仕事!一緒です(>人<;)
私はバザー用を完成させました!
裁縫は全くできないので(ーー;)
羨ましいです。
ドラゴンボールかぁ、うちら世代ですね!
私の仙豆(せんず)はドラゴンボールからなんですよ(^^)食べるといっぱつで元気になるでしょー(笑)そんな料理を作りたいというわけで・・。
Commented by かこかこ☆ at 2013-10-08 22:21 x
えらい渋いのが好きね~(笑)
昭和バリバリじゃん!!!!!
Commented by arasuke35 at 2013-10-15 06:09
せんずさん、お返事遅くなりましたm(__)m

せんずさんも、お裁縫お疲れさまでした!バザー用にオシャレ小物つくったみたいですね!バザーいつかな?

せんずさんのお名前は、センズからだったんだあ!なんか、親近感?です!
Commented by arasuke35 at 2013-10-15 06:12
かこかこ☆ちゃん
お返事遅くなりました。。

昭和研究家になれるかも!だって、ハイスクール奇面組の主題歌を歌う、うしろゆびさされ隊の曲を歌ってんだから、、(笑)