夜のリビング

今日は、帰りが遅く、疲れました。

夜のリビングを少し。

b0234659_21482641.jpg



下の子が大きくなったので、ケガ防止のために、避難させておいたお気に入りのテーブルを最近、ようやく設置しました。娘はここで宿題やらしています。



b0234659_21511664.jpg

観葉植物は、葉っぱの重みでダランと、、、。


b0234659_21521066.jpg

ダイニング。

テーブル、、欲しい。。
今の「頑張る理由」(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2013-10-09 21:55 | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-10-10 13:40 x
お疲れ様~~。

きれいなリビングだこと!
うちは1年住んでいるけど、どーも落ち着かない。
やっぱり、「お気に入り」に囲まれてないからだ!とわかっちゃいるものの、先立つものもなし。。。
Commented by arasuke35 at 2013-10-15 06:18
かこかこ☆ちゃん

きれいなときはきれいだが、、、まいにちすごいことになってるよ。戦隊もののおもちゃ、積木、学校のプリント、宿題、マンガ本、、など。。仕事から帰ってグッタリするもん!