人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つのちいさなお買い物日記。

おうちのキッチン。
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_1448553.jpg



アイランドキッチンです。
今まで、ずっとタオルバーがなくて、茶碗洗いのあとはキッチン背面の冷蔵庫にフックをつけて
それにタオルをひっかけて使っていました。振り返り手ふき!みたいな。


ですが、今日、キッチン雑貨屋さんで、しっくり来たものを発見し購入しました。
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_14521578.jpg

ステンレスのつや消しっぽいバーです!
ちょっと、位置が低いような気もしますが、つかってみます~。





お次は、洗面所。

このプラスチックの歯ブラシ入れ。汚れが気になっていました。
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_14533324.jpg


こちらもつや消しのもの。
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_14541443.jpg



うん。いいんでない?
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_14544178.jpg



掃除もしやすそう。(掃除、今までしてたんかい??)
二つのちいさなお買い物日記。_b0234659_1455121.jpg



しっくりきたものが見つかってよかったです!


というか、子ども抜きでお買い物できた事がよかったのだ。。。



ダンナさん、ありがと。
昼間から私だけビール飲んでごめんね^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
by arasuke35 | 2013-10-15 14:57 | キッチン