ヤコブソンランプ購入。

ずっと欲しかったフロアランプを購入しました。

b0234659_22213781.jpg



選んだのは、ヤコブソンフロアランプ。


b0234659_2222789.jpg


シンプル、癒し、雰囲気。

やはり、夜になると、かなり綺麗。
癒されます。
b0234659_22235460.jpg



ますます夜が楽しくなりそう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
[PR]
by arasuke35 | 2013-10-17 22:20 | お気に入り | Comments(4)
Commented by まーさん。 at 2013-10-18 15:59 x
こんにちは!先日はコメントありがとうございました(^^) ライト素敵ですねー❤️ こりゃ、夜が楽しみですな(^^) いつもお部屋を綺麗にされてて、偉いな〜って思います。我が家の片付けにも来て頂きたいくらいですwww
あ、そうそう。ヨガのブログも始めましたー。よかったら、覗いてくださいませー。urlあってるかなぁ? ではまた。
よい週末をお過ごしください。
Commented by かこかこ☆ at 2013-10-18 16:14 x
とうとう買ったわけね~~~。

見に行かせてね~~~♪
Commented by arasuke35 at 2013-10-19 08:42
まーさん。へ

いえいえ、部屋は散らかり放題ですよ。夜は一生懸命片付けます。
ヨガのブログ、行ってきました~
まーさん、素敵ですね!
なんか、こちらまで元気もらえそうです。
お互い、がんばりましょう。

Commented by arasuke35 at 2013-10-19 08:43
かこかこ☆ちゃん

ふふふ。。買ってしまったよ~~。
見るたびに、癒やされています。
物欲を満たしすぎてるような。。。