パントリーを片付けました。

月曜日・・・
朝からきつかった~~

最近、通勤中、眠くてたまらない・・。キケン!


今日は、1日中お天気もよくて
「布団ほしたいな~~」「家の掃除したいな~~」なんて
思いながら仕事・・^^;

う~~ん、一番掃除したい場所!それはパントリー。

ぜいたくなことに、パントリーが広すぎて、使いこなせていないという
罰当たりな私ですが、とりあえず、夕食を作る際からウズウズしてきました。

で、、、全部中身を出して、拭き掃除&断捨離、片付けしました・


BEFORE写真がないのですが、片付けた後を。
パントリー正面。
b0234659_23204363.jpg


左側の家電とか。ゴミ袋置き場を作ってみた。
b0234659_2321249.jpg


右側の本とか文具とか。
わ、いろいろ垂れ下がってるし。
b0234659_232248.jpg



スキマ、たくさん。
もしかして収納のケースなどを置いた方がよいのかも。。
でも、買うのも大変だし、めんどくさい。


スキマに、なんでも置いてしまうんですよね。。気をつければいいんだけど^^;




最後に、蚤の市で買ったグリーン。
b0234659_23251538.jpg



b0234659_23252352.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-10-28 23:25 | キッチン | Comments(1)
Commented by かこかこ☆ at 2013-10-29 18:23 x
きれいになったねー!
ビフォーを知ってるからな(*`艸´)
仕事終わってからやるってのがすごい!
そんけー!