夫と一緒に断捨離祭り♪

雨の日曜日です。

夫は、今日はめずらしくお休み~。

夫に昨日のクロゼット断捨離を自慢したところ

「オレも、自分のクロゼット片付ける!!」そうで・・・。

今日は、朝から一緒に片付けちゃいました。


今日のゴミ袋・・
b0234659_1474324.jpg


気になっていた納戸の収納や、電化製品(扇風機や除湿器などの季節用品)の処分

それから、靴箱の靴も。


大好きな音楽を聴きながら、一緒にやりましたよ~~。
ほんと、スッキリ!!

こちらもスッキリして
b0234659_1411616.jpg
実家行きです。


処分するもの

差し上げるもの

売るもの



しっかり分けました!

夫は、リサイクルショップに洋服や電化製品を大量に持って行ってくれました。






納戸には、布ストックもあって、ずっと使いたかったピーナッツの布を息子のクロゼットに。

b0234659_14134156.jpg
昨日、片付けたから、気持ちいいんです。。これでも。。
b0234659_14135067.jpg
週末は、スッキリした気分になり、本当によかったです。

残るは、書斎・・・。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-11-10 14:17 | 日常のあれこれ | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-11-14 21:34 x
スヌーピー、そこに行ったか(笑)
しかし、断捨離祭、すごかねー。
きれいになったたい!
うち、私が出掛けてばかりで、散らかり放題(´д`*)
断捨離する時間作らなきゃ。
Commented by arasuke35 at 2013-11-30 22:12
かこかこ☆ちゃん、結構頑張って、今も維持してますよ~~。