お買い物&お腹を壊した



b0234659_05254152.jpg夫が1400をはきこなしてて、、。
今さらながら(?)欲しくなってしまいましたが、
どこを探しても1400は完売・・。









ショートパンツに合わせて、元気に履きたいです^^



昨夜は、3ヶ月に1回程度来る「寝ていられないほどの腹痛・下痢」
が来ました・・。
昼間の食べ過ぎ、夜の食べ過ぎ飲み過ぎが悪かったかな・・・。
いつも日曜に来るんですよね・・。疲れ?

あまりの腹痛に、体を折り曲げながらトイレと寝室を行き来しました。
時間にして3時間!苦しいし、体に力が入りすぎて肩は凝るし・・。
(夫が肩もみしてくれましたけど^^;)
何はともあれ、出せてスッキリ!(汚くてスミマセン)
あれ?昨日の記事でも「スッキリ!」って何度も出てきたような・・。





ただいま朝5:30

今からお弁当作って、朝ごはんの支度です。
今週も頑張るぞ~~。


記事投稿のシステムが変わって、楽々==♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2013-11-11 05:37 | 物欲 | Comments(1)
Commented at 2013-11-11 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。