人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い引き出しの中の整理

またまた片付け熱が出たので、リビングにあるここを整理することにしました。


古い引き出しの中の整理_b0234659_15283220.jpg

この引き出し、3年前に蚤の市での戦利品です。とっても汚いけど、とっても気に入っています・・・。

さあ、全部引き出しを引き出すぞ。

古い引き出しの中の整理_b0234659_15291274.jpg

全部で7段あります。

中のものは、住所が決まっているものがほとんどですが、何もかも詰め込み放題の時も・・。
とりあえず全部出して、いらないものを捨てました。

古い引き出しの中の整理_b0234659_15292279.jpg
引き出しはキレイに拭き、とりあえず天日干し。。。




その後、分類わけ。
古い引き出しの中の整理_b0234659_15293016.jpg
古い引き出しの中の整理_b0234659_15293794.jpg
ざっくり分けしかできません。。


あ、幼稚園のコーナーも作りました。
古い引き出しの中の整理_b0234659_15294583.jpg
とっても気持ちよくなりましたよ~~。


さて、今から娘のクラブの迎えに行ってきます。

お腹減ったな・・。