まさかのまさか…

2013年12月2日
b0234659_426162.jpg


昨日、検査の後、緊急に入院することになりました。

CT、MRI検査の結果、脳腫瘍だと判明しました。


頭をハンマーで殴られたような衝撃でしばらく動けませんでした。


今後は、落ち着いて考えなくてはならないことや、家族で乗り越えなければならないことがたくさんあります。


息子本人は、いたって元気で、病院に受診してからは頭痛を訴えることもありませんし、かえってテンションが高くなっています。

b0234659_4313088.jpg


診察してもらい、そのまま入院でしたので家もぐちゃぐちゃ。だけど、仕方ないです。

これから、家族で協力しあっていかなければなりません。泣いてばかりはいられませんね。娘もいるし、母ちゃんはへこたれないぞ!

今後はブログに様々な出来事や病気のことを記録していきたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-12-03 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。