入院5日目①手術日

12月6日

いよいよ、今日は手術の日。
トータル10時間くらいはかかるだろうとのことで、朝から緊張します。

朝一番からMRIを受けた息子。最初の検査から3回目です。せっかく、朝気持ちよく目覚めたのに、薬を使って再び眠る…。仕方のないことだけど、なんとも不憫です。

入院検査を頑張っている息子におじいちゃんおばあちゃんから、少し早いクリスマスプレゼントをもらいました。
b0234659_9571355.jpg



これをつけて、手術室に入っていいそうなので(眠るまでだと思いますが)鎧武になって、がんばってほしいです。
これがあったから、朝から針をさすときも昨日みたいにギャン泣きせずに済みました?


9時45分、MRIから帰ってきた息子は頭にマーカーつけられていました。手術時のためです。
b0234659_959250.jpg


ただいま熟睡。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]