入院7日目①

12月8日


b0234659_20272297.jpg

術後、頭を包帯でカバーしてあるんですが、これが結構きつめ。
痛かったようで、看護師さんにはずしてもらいました。



b0234659_2026182.jpg

前も後ろも、ホチキスで止めてありました(>_<)痛々しい。。

こんなんでも、今日にはシャンプーしてもらえるらしい。ビックリ!早
すぎ!


昨夜は、男性の看護師さんでした。
男性が担当してくださるのは初めて!やさしい方でした。


日曜日なので朝からキョウリュージャーがテレビで放送されていました。「みたい。」けど、向き的に痛い!ホチキスで止めてある後頭部面を下に向けなければならいため、泣いて断念…。

ダンナさんが来て、抱っこしてくれるが、「いたいよー」号泣。しかし、ここを乗りきれば、大丈夫ということで、なんとか抱っこされたままテレビを見ました。
b0234659_11173599.jpg

痛々しすぎて、怖いです。
[PR]
Commented at 2013-12-08 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。