入院8日目

12月9日

思い出せば、一週間前の今ごろだった。かかりつけ医に受診したのは。
あれから、もう一週間が経ったらしい。嵐のような一週間だった。



昨夜はダンナさんが病院泊まり。

朝から、息子の通う幼稚園へ行って担任の先生に報告。無事に手術が終わったことを話すと先生も涙ぐまれる。幼稚園のみんなは、元気にしているだろうなぁ。息子のこと、思い出してくれてるだろうか。


大好きなモンスターズインクを見ています。
b0234659_9235025.jpg




看護師さんが来ると、少し警戒するようになりました。また、痛いことされる、、と思うのだろうなぁ。

お医者さんも看護師さんも、本当に良くしてくれる。いそがしいだろうな、大変だろうな。。

こんなに、奉仕の精神で仕事したこと…私、あったっけ?



今日は、夕方からMRI。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]