入院10日目①

12月11日

b0234659_938985.jpg


夜は、絵本を読んでいたらウトウトし、早めに寝ました。横になるときは、傷口が痛いようで、少しグズリます。でも、そのあと熟睡!

私も、寝れました!


そんで、朝からごはんをモリモリ食べました!うれしい!


先生達の回診が終わった後に、リハビリも必要と言われたので、廊下をお散歩してきます。
まだ少しフラフラしますからね。





昨夜に、仲良くしてもらっている私の元同僚「かこかこ☆ちゃん」から連絡をもらいました。
かこかこ☆ちゃんも、うちの息子と同じように、娘ちゃんが小さい頃、脳外科で手術した過去も持ってます。
かこかこ☆ちゃんの言葉にとても
共感できます。

かこかこ☆ちゃん、ホントにありがとうね。
[PR]