ありがたいことです。

今日は、突然、実家の両親がたずねてきました。
こないだの入院から、ずっと心配してくれていたみたい。

端正込めて作ったイチゴを持ってきてくれました。


ありがとう。
b0234659_22161311.jpg




夕方は、脱毛へ。

美容室行ったり、脱毛に行ったりと自分のことに時間とお金をかけられるのは、子供たちを見ててくれるダンナさんのおかげです。
最近は、洗濯もしてくれます。

ありがとう。


帰ったら、娘がこんなん書いてました。

b0234659_22254540.jpg


ふふふ。

楽しみだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2013-12-22 21:26 | ワタシのこと | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2013-12-23 07:50 x
昨日は頼みごと、ごめん、ありがとねー。
ひさしぶり話せた気がするよ。
我が家は今年もサンタさんは来ない予定(^o^;)
Commented by arasuke35 at 2013-12-27 13:43
かこかこ☆ちゃん

DVD、悲惨な画像になっても~た~~。。。
圧縮したけんだろ~~。。
ブルーレイならこんなことないらしいとに~~ごめん!!