イルビゾンテ

今日は、息子の検査の日でした。
検査と言っても、開頭術の縫い目(?)の確認。

退院して数日間は、頭がブヨブヨしていてとても心配でしたが
それもなくなり、一安心。
ブヨブヨのままだと、その液を出す手術が必要だったらしく
ホッとしましたよ。。

今日は、あっという間に病院受診も終わり、
夫婦でイルビゾンテでお買い物をしました。

ダンナさんは、前から吟味していた長財布を購入!

私は・・・なんと数年前から欲しかった
ポシェットを

ついについに購入しました!

b0234659_13100149.jpg
秋口から、お店に何度も見に行って

家に帰ってから考えて・・・
を繰り返し


今回、息子の病気のこともあり
頑張った、乗り切った記念に買おうかなと思っていました。

今回はネットではなくショップで、と思ったのは
出会いとタイミングを信じたかったからです(?)

今日、見に行って、品物がなければ「縁がなかった」にして
購入はあきらめようと思っていました。

でも・・ありました。。。待っててくれましたよ~。

b0234659_13103352.jpg
狙いの、マメなお手入れいらずの「ダークブラウン」


b0234659_13155739.jpg
店員さんのオススメで、こんな感じにもできるようにしてもらいました。。







1月から
b0234659_13172580.jpg
お財布も新調予定だし


ワクワク感が募ります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

[PR]
by arasuke35 | 2013-12-27 13:19 | お気に入り | Comments(0)