誕生日プレゼント

b0234659_5451766.jpg


子供を預けておでかけした昨日。


ダンナさんから誕生日プレゼントを買っていただきました。


b0234659_554259.jpg

シンプルなピアスと



b0234659_5575524.jpg

イヤードロップ。


イヤードロップは、ピアスのキャッチとして使用。バックスタイルでも素敵なのです。


ダンナさん、ありがとう!
[PR]
by arasuke35 | 2014-01-06 05:44 | ワタシのこと | Comments(4)
Commented by erimaki at 2014-01-07 17:57 x
いいなぁ!
旦那さんと二人でお出掛けなんて、素敵ですねー♪ピアス、クラウンですか?かわいい☆

arasukeさん、お誕生日でしたね♪おめでとうございます!
ますますステキな奥様&お母さんになってくださいね♪


Commented by かこかこ☆ at 2014-01-08 14:56 x
やっぱり旦那さん、優しかよ(o´▽`o)ノ
うたは、結婚以来一度もプレゼントなんてもらってないけど(笑)
誕生祝いせなんねー(^-^)/
Commented by arasuke35 at 2014-01-08 22:13
erimakiちゃん

ありがと~~って、まだ誕生日は来てないんだけどね^^少し早いプレゼントでした。
ピアスはクラウンだよ=。大事にしすぎてつけないかもよ(笑)
Commented by arasuke35 at 2014-01-08 22:15
かこかこ☆ちゃん
優しいよね~^。^良かったよ。旦那で・・。
かこかこ☆ちゃんは、結婚以来、プレゼントなし!!?
なんか意外。。