お父さんからの贈り物

実家の父の還暦に

私ら姉弟で、会を催しました。
とても楽しく、じ~んときました。

実家の父は
「みんなに記念として、革製品を買ってやる」
と言いだし、みんな遠慮しましたが・・・。

今日、両親は、イルビゾンテでバッグを購入。
私も付き添いましたが
年末に、欲しかったバッグを手に入れていたため
本当に欲しいバッグがありません。。。。。
で、、、前から欲しかった小物セットを買っていただきました♪


b0234659_20510953.jpg
キーホルダー

b0234659_20511900.jpg
ブレスレット

b0234659_20512907.jpg
バブ-シュ




お父さん、お母さん、本当にありがとう。

大切に使わせていただきます。




b0234659_20514084.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2014-01-21 20:52 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2014-01-23 05:59 x
ご両親もとても素敵な方々ねー。
うちじゃありえん(´д`*)
大事につかわなんね。
Commented by arasuke35 at 2014-01-24 06:36
かこかこ☆ちゃん

あはは!
還暦祝いがかなり嬉しかったんだろね~
「わさもん」だけん、自分たちもバッグが欲しかったとよ。

でも、子供たちにも、って、、その気持ちがうれしかたいね。