おかいもの。

昨日は、久しぶりに元同僚たちと飲み会でした!約10年前に一緒に働いていた人たち。今は、住んでいるところも、働いているところもバラバラ。
結婚したり、出産したり、出世したり、退職したり、離婚したり•••。みんなそれぞれ、違う環境でがんばっているんだなぁ。
ほんとに楽しかったし、笑顔ばっかりでした。。




今日は、朝から雨。
ダンナさんも一緒に朝からショッピングモールに買い出し。私は食料品売り場、ダンナ&子供たちはおもちゃ売り場へ別行動し、子供たちが狙っていたものはこれ。
b0234659_16422398.jpg



今、妖怪ウォッチにはまりまくってる。
b0234659_16422412.jpg




おもしろいもんね!



帰ってから、ご飯を食べ、昼寝を繰り返した私は、近所の子供服&レディース&雑貨屋さんにて、gramicciのレギンスと
b0234659_16422593.jpg



マーブルシュッドのプロテクター
b0234659_16422561.jpg



を購入してしまいました!



今から、夕ご飯を作らないと!


それでは、また。。。
[PR]
by arasuke35 | 2014-04-20 16:32 | ムスメのこと | Comments(0)