トリップトラップチェア

ムスコ用のチェアを買いました。

b0234659_6365293.jpg



アクアブルー。


b0234659_6365396.jpg

優しい色合いです。

色選びについて、、
「お姉ちゃんと同じ色がいい!」といっていましたが、それ以外で選ばせました(笑)


今まで使っていた赤ちゃん用の椅子は、座面が調節出来なくて、足がテーブルにつっかえてしまい、お茶碗やお茶をこぼし始めたからです。


これから、ムスコの成長とともに、時を刻んでくれるでしょう。
[PR]
by arasuke35 | 2014-04-26 06:30 | 買ったもの | Comments(2)
Commented by niko at 2014-04-26 22:55 x
こんばんは(^^)

コメントありがとうございました。
はぁー明日は休みですね。主婦には休みもありませんが(ーー;)

素敵な色のイスですねー。いつも選んで買っているのがエライなぁ。今だに買っても後悔してしまう時が・・・。急ぐとダメですねσ(^_^;) 見習おう。
ミシンを買うか迷ってます。
初心者なので、安いのはダメでしょうね。
オススメがあったら教えて頂きたいです。
手ぬぐいで子供用のステテコを作ってみたいです♡
Commented by arasuke35 at 2014-04-27 20:37
nicoさん
コメントありがとうございます!イス
とっても気に入りました。くすんだ色味が好きなんです!

ミシンですか!いいなー。私は実家の母のものを借りてます。いいやつ、欲しいな。ステテコとは、上級者!できたら、UPしてください!